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ハッピー・パートナー企業登録後の手続等
【届出・報告書等の提出先】
公益財団法人 新潟県女性財団(ハッピー・パートナー企業登録等事務局:業務受託団体)
郵便番号950-0994
新潟市中央区上所2丁目2番2号 新潟ユニゾンプラザ2階 新潟県女性センター
Tel 025-285-6610
Fax 025-285-6630
Mail ngt.happy-p@npwf.jp
各企業で選任した「男女共同参画推進者」を中心に、独自のアイディアで取組を進めてください
● 「男女共同参画推進者」は「ハッピー・パートナー企業」の取組を推進するリーダーとして、また登録制度に関する窓口役としての対応をお願いします。
● なお、「男女共同参画推進者」には、企業内における管理・監督的地位(役職)の立場にある方を選任いただくことを推奨しています。
県の広報などにご協力ください
● ハッピー・パートナー企業取組事例集等の作成のため、訪問取材をお願いすることがあります。
登録後に届出や報告を要する事項
● 登録内容に変更があった場合は届出をお願いします。
1 企業の名称、所在地に変更があった場合
登録証内容変更届(様式4) [Wordファイル/28KB]を郵送またはメールで届け出を行ってください。
こちらのオンラインフォーム<外部リンク>からも届出いただけます。
※新しい登録証を発行します。
2 代表者や男女共同参画推進者、電話番号等に変更があった場合
登録情報変更届(様式4-2) [Wordファイル/29KB]を郵送またはメールで届け出を行ってください。
こちらのオンラインフォーム<外部リンク>からも届出いただけます。
● 年に一度、取組状況報告書を提出していただきます。
登録要綱で提出を義務づけられていますので、必ず提出してください。
毎年度末、県から報告書提出の依頼を行います。
● その他、アンケート調査等にご協力いただくことがあります。
● 登録の有効期限はありません。ただし、ハッピー・パートナ企業として相応しくない行為があった場合や取組状況報告書(様式3)を提出しない場合は、登録を取り消すことがあります。
登録証の再発行
● 登録証を紛失してしまった場合、登録証再発行依頼書(様式5) [Wordファイル/14KB]を郵送またはメールでお送りいただければ再発行することができます。こちらのオンラインフォーム<外部リンク>からも提出いただけます。
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