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福祉保健部の運営方針
福祉保健部では、平成18年度から、運営方針を策定しています。
概要
- 県民満足度の向上
県民ニーズの把握等、市町村・関係団体等との連携、施策の目標設定と成果などを図る。 - 職員満足度の向上
理念、情報及び知識の共有、組織内外の連携強化と職員支援、職員の資質・業務遂行意識の向上、大胆な事業見直し、業務改善の推進などを図る。- 福祉保健部の運営方針2024 [PDFファイル/125KB]
- 福祉保健部の運営方針2023 [PDFファイル/22KB]
- 福祉保健部の運営方針2022 [PDFファイル/27KB]
- 福祉保健部の運営方針2021 [PDFファイル/144KB]
- 福祉保健部の運営方針2020 [PDFファイル/143KB]
- 福祉保健部の運営方針2019[PDFファイル/142KB]
- 福祉保健部の運営方針2018[PDFファイル/143KB]
- 福祉保健部の運営方針2017[PDFファイル/139KB]
- 福祉保健部の運営方針2016[PDFファイル/138KB]
- 福祉保健部の運営方針2015[PDFファイル/120KB]
- 福祉保健部の運営方針2014[PDFファイル/127KB]
- 福祉保健部の運営方針2013[PDFファイル/17KB]
- 福祉保健部の運営方針2012[PDFファイル/17KB]
- 福祉保健部の運営方針2011[PDFファイル/10KB]
- 福祉保健部の運営方針2010[PDFファイル/122KB]
- 福祉保健部の運営方針2009[PDFファイル/122KB]
- 福祉保健部の運営方針2008[PDFファイル/126KB]
- 福祉保健部の運営方針2007[PDFファイル/123KB]
- 福祉保健部の運営方針2006[PDFファイル/127KB]
- 運営方針2006の主な取組[PDFファイル/220KB]
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