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平成30年度 第11回県民アンケート調査結果(テーマ:首都圏における新潟県のアンテナショップについて)
調査テーマ
「首都圏における新潟県のアンテナショップについて」
調査の概要
調査目的
県内産業の活性化に向け、本県アンテナショップの利用状況や県産品の認知度などについて調査し、今後の店舗運営や県産品振興施策の参考とすることを目的とします。
調査期間
平成30年10月30日(火曜日)~31日(水曜日)
調査方法
インターネット調査
調査対象者
首都圏(東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県)に在住する18歳以上79歳以下の男女
回答者
424人
調査項目
- 「表参道・新潟館ネスパス」の認知度
- ネスパスを知ったきっかけ
- ネスパス館内の認知施設
- ネスパスの利用頻度
- ネスパスの利用目的
- ネスパスでの購入商品
- 取り扱ってほしい商品、サービスの有無
- 新潟への関心の変化
- ネスパスの満足度
- ネスパスへの来店頻度が低い理由
- 清酒(日本酒)の生産地であることの認知度
- 金属製品の生産地であることの認知度
- きものの生産地であることの認知度
- ニット製ウェアの生産地であることの認知度
- 知っている(聞いたことがある)伝統的工芸品 など
報告書
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