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平成30年度 第15回県民アンケート調査結果(テーマ:関西圏における新潟県のアンテナショップについて)
調査テーマ
「関西圏における新潟県のアンテナショップについて」
調査の概要
調査目的
県内産業の活性化に向け、本県アンテナショップの利用状況や県産品の認知度などについて調査し、今後の店舗運営や県産品振興施策の参考とすることを目的とします。
調査期間
平成30年11月26日(月曜日)~27日(火曜日)
調査方法
インターネット調査
調査対象者
関西圏(大阪府、京都府、兵庫県、滋賀県、奈良県、和歌山県)に在住する18歳以上79歳以下の男女
回答者
432人
調査項目
- 「じょんのび にいがた」の認知度
- じょんのびを知ったきっかけ
- じょんのびの利用頻度
- じょんのびの利用目的
- じょんのびでの購入商品
- 取り扱ってほしい商品、サービス
- 新潟への関心の変化
- じょんのびの満足度
- じょんのびへの利用頻度が低い理由
- 清酒(日本酒)の生産地であることの認知度
- 金属製品の生産地であることの認知度
- きものの生産地であることの認知度
- ニット製ウェアの生産地であることの認知度
- 知っている(聞いたことがある)伝統的工芸品 など
報告書
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