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2 届出書の様式及び記入例
事業者が整備すべき業務管理体制は、指定又は許可を受けている「事業所又は施設の数」に応じて定められており、また、当該体制について、行政機関(=国、都道府県又は市町村)に、遅滞なく届け出ることとされました。ついては、各事業者におかれては、下記(P1~P19)により、関係行政機関へ届出書を提出願います。
【まとめて印刷する場合はこちら】P1~P19 [PDFファイル/5.02MB]
概要
P1~P3 届出内容・方法などの概要説明 [PDFファイル/182KB]
第1 届出方法/第2 届出内容/第3 届出先/第4 届出様式・届出期限/第5 届出書の提出方法・問い合わせ先/(参考1)整備すべき業務管理体制について
届出様式・記入要領・記入例
1 業務管理体制の整備に関して、事業者として初めて届け出る場合(第1号様式)
2 事業所・施設の所在地域が変わり、届出先行政機関が変更となった場合(第1号様式)
3 届出先行政機関は変わらないが、届出事項に変更が生じた場合(第2号様式)
- P10 第2号様式 [Excelファイル/21KB] [Excelファイル/20KB]
- P11 記入要領3 [PDFファイル/174KB]
- P12 記入例3-1「法令遵守責任者」が変更となった場合の例 [PDFファイル/188KB]
- P13 記入例3-2「整備する業務管理体制」が変更となった場合の例 [PDFファイル/210KB]
第1号様式・第2号様式の添付資料として、「事業所一覧」を添付する場合の参考様式
参考資料(Q&A)
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