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株式会社プレステージ・インターナショナル | Page 3
目次
お困りごとに電話でサポート
電話の先にいる
困っている人の助けに
2019年10月から本格稼働を始めた新潟BPO魚沼テラス。現在は20代〜50代までの約70名のスタッフが業務に取り組んでいます。平均年齢は38歳で、男女比は3:7。その多くが、住宅に入るガス会社のサービスを提供しています。水が止まらない、電気がつかないといった住まいのお困りごとを聞いて、マンションの管理会社や業者と連携を取り、駆け付ける手配をしています。また、2021年10月からは会社としての主軸でもあるロードサービスの業務も開始しました。
配属は1〜2年継続して働いてみてから適正を見て決めています。臨機応変な対応を求められるカスタマー系の仕事もあれば、ロードサービスのように一定のルールがある仕事もあり、どちらもやってもらった上で適正を見て判断しているそうです。
魚沼テラス開設当初から勤め、今ではスーパーバイザーにもなった佐藤鮎美さんが仕事のやりがいを教えてくれました。
「コンタクトセンターの経験は全くない状態からのスタートでした。それでも、電話1本1本の先の困っているお客様の助けになっていると考えると頑張ろうと思えてきました。慣れてくると受電数が1日30本〜40本を超えてくることもありますが、顔が見えない分、声の明るさやスピードに意識しながら、丁寧に接するように心がけています」(佐藤さん)
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住所
株式会社プレステージ・インターナショナル
本社
東京都千代田区麹町2-4-1 麹町大通りビル14階
新潟BPO魚沼テラス
新潟県魚沼市大沢213番地1 魚沼市役所湯之谷会館内
Url
http://www.prestigein.com/