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ソニアキューブ株式会社 | Page 5
目次
- クレーム数の少ないコールセンター
- 数ある地方都市の中から新潟を選んだ理由
- 新潟市で初めての事業で進出
- 遊びも暮らしもバランスが取れた街
- 新潟だからこそ地場産業との仕事も
新潟だからこそ地場産業との仕事も
規模を拡大しながら、
地場の企業とのつながりも
始まったばかりの新潟でのコールセンター。まずは人材育成に力を入れながら、安定的に数字を確保することが一番ですが、その上で軌道に乗ったら、少しずつ規模を拡大していければと考えています。
「新潟の人は素直に実践する人ばかりで、将来が期待できる。まずは、40名採用できるように力を入れていきながら、100名体制のセンターを作れるようにしていきたいですね」(鈴木さん)
阿部さんは規模の拡大に加えて、新潟の地場産業との関わりを作っていきたいと意欲をみせます。
「先日、新潟の大手企業さんとご挨拶させていただきまして。コールセンター業務を外注したことがない企業さんだったのですが、話をうかがうと充分うちが寄与できる部分があると感じました。このように地場の企業さんとも繋がれるようになったらいいなと思っています」(阿部さん)
新潟に進出してまだ数ヶ月。「これから」というタイミングだからこそ、やりたいことはまだまだたくさんあります。まずはこの数年でアウトバウンド事業として初めて新潟市に進出した企業として実績を重ねていってくれることでしょう。そして、地場の企業の同業務内容を請け負うことで、新潟経済を支えてくれる。そんな存在になってくれる未来が訪れてくれるかもしれません。
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埼玉県さいたま市大宮区宮町4丁目129 大栄ツインビルN館7F
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