ページ番号を入力
本文
「深い学びってどんな学び?」
「授業づくりの一丁目一番地は?」
新学習指導要領の全面実施が目前に迫っている中、日々、教壇に立っている先生方にとっては、授業づくりの悩みは尽きないことと思います。
Teachers'2020は、学校訪問で参観した授業やそこから得た知見を基に、指導案や板書等を例示して、目指す授業の具体像を提案します。Teachers'2020を「先生方のもの」として、ぜひ御活用ください。
「教育下越」特別号『Teacher'2020』を入手する [PDFファイル/3.67MB]
「教育下越」特別号『Teachers'2020』
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)