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土木部発注工事等における電子契約について
電子契約について
県内企業及び行政の事務効率化やコスト削減、働き方改革などを推し進めるため、令和5年10月から電子契約サービスの運用が開始されます。(詳細は出納局会計検査課のページへ)
ついては、土木部発注の建設工事、建設コンサルタント等業務及び公共土木施設等維持管理業務(以下「工事等」という。)の契約に特化した電子契約の事務フローや様式についてお知らせします。
電子契約の基本的な流れ
工事等における電子契約の全体の事務フローは下記ファイルをご確認ください。
工事等における電子契約の事務フロー [PDFファイル/126KB]
電子契約関係書類
電子契約での契約締結を希望する場合、下記の必要書類を作成し、メール提出してください。
電子契約利用同意書は、契約の都度、必ず提出してください。
電子契約利用同意書(JV用) [Wordファイル/21KB]
契約書別紙(建設リサイクル法対象工事) [Wordファイル/20KB]
※ 建設リサイクル法の対象となる工事の場合のみ
課税事業者届出書 [Wordファイル/16KB]
※ 課税事業者の場合のみ、発注機関ごとに同一年度内一度だけ提出
免税事業者届出書 [Wordファイル/16KB]
※ 免税事業者の場合のみ、発注機関ごとに同一年度内一度だけ提出
メール提出時の注意事項
(1) メール提出時の電子データはPDF形式としてください。
(2) メールの件名は、「【契約前書類】 工事番号(委託番号 ) 」としてください。
(例: 【契約前書類】 ○○第△△号 )
(3) 提出先のメールアドレスは発注機関ごとに確認してください。
関連情報
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