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公表後の基本情報等の変更等について

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0125165 更新日:2023年7月11日更新

変更等の手順について

基本情報 運営情報

(1)「事業所報告システム」で修正

ログインに必要なID及びパスワードは、令和5年度介護サービス情報の報告通知の際に交付したものと同じです。
※登録状況が「提出済」または「受理済」となっている場合は、ページ下部の担当まで連絡ください。

(2)介護サービス情報(基本情報)変更報告書を提出

提出方法:郵送、メール又はFax
※メール送付の場合は件名に「介護サービス情報の変更報告」と記載してください。

(2)介護サービス情報(運営情報)訂正報告書を提出

提出方法:郵送、メール
※提出済み報告書をプリントアウトし、該当部分を朱書き訂正したものを添付してください。                      ※メール送付の場合は件名に「介護サービス情報の訂正報告」と記載してください。

郵送:〒950-8570
新潟市中央区新光町4番地1
新潟県福祉保健部国保・福祉指導課
メール:ngt040280@pref.niigata.lg.jp
Fax:025-285-6601

郵送:〒950-8570
新潟市中央区新光町4番地1
新潟県福祉保健部国保・福祉指導課
メール:ngt040280@pref.niigata.lg.jp

(3)県で修正内容を確認後公表

基本的に報告された内容をそのまま公表します。

介護サービス情報変更・訂正報告様式

介護サービス情報(基本情報)変更報告書 [Wordファイル/14KB]

介護サービス情報(運営情報)訂正報告書 [Wordファイル/14KB]

変更等にあたっての留意事項

  • 「運営情報」は報告誤りに限り訂正することができます。
    ただし、調査による確認を受けた「運営情報」は、訂正することができません。
  • 「事業所の特色」はシステムで変更し登録することにより随時変更が可能です。
    また、「事業所の特色」は県への変更報告は不要です。
  • 調査による確認を受けた「基本情報」を変更したい場合は、下記担当まで連絡ください。
  • システムログインのID及びパスワードが不明な場合、又はシステムでの変更等が不可能な環境にある場合は、下記担当まで連絡ください。

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