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介護サービス事業所の方へ
事業所報告システムはこちら(外部サイトを別ウィンドウで開きます)<外部リンク>
介護サービス情報の報告や公表されている情報の変更等はこちらから
※こちらは新潟県に所在する介護事業所の方のログイン画面へのリンクです。他都道府県に所在する事業所の方は上記リンクからログインすることはできません。
公表されている情報の変更等について
すでに公表されている情報の変更・訂正が可能です。
方法については、こちらをご覧ください。
任意で公表する場合について
「介護サービス情報の公表」対象事業所は、前年度の介護報酬が100万円を超える事業所及び新規指定事業所となっていますが、それ以外の事業所で報告及び公表を希望する場合には、「申出書」を作成し、下記のお問い合わせ先まで提出してください。
「申出書(任意で公表を行う場合)」 [Wordファイル/22KB]
報告システムのマニュアル等について
- 事業所向け操作マニュアル(厚生労働省作成) [PDFファイル/11.31MB]
- 報告かんたん操作ガイド(厚生労働省作成) [PDFファイル/3.51MB]
- 新潟県版 基本情報記載要領
- 運営情報に関する新潟県Q&A
- 厚生労働省が作成した各サービスの記載要領は、報告システムの画面上、各項目の右側にある「i」ボタンをクリックすることによって、表示されます。
- 厚生労働省が作成した運営情報調査票の記入上の留意点は、報告システムの画面上、各項目の右側にある「?」ボタンにカーソルを合わせることによって、表示されます。※新規公表対象事業所は、運営情報の報告はありません。
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