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新潟県消費生活センターレポート 平成21年度事業計画 平成20年度事業実績
平成21年度事業計画 平成20年度事業実績
目次
- 1 施設の概要 P1
- 2 分掌事務及び組織 P2
- 3 平成21年度事業計画 P3
- 啓発事業 P3
- 情報提供 P4
- 相談業務等 P5
- 商品テスト業務 P5
- 市町村支援事業 P5
- 4 平成20年度事業実績 P7
- センター利用状況 P7
- 講座等の開催状況 P8
- 啓発・情報提供の実施状況 P9
- 消費生活相談の受付状況 P10
- 弁護士相談の実施状況 P18
- 県内消費生活センター相談員研修等の実施状況 P18
- 商品テストの実施状況 P18
- 市町村支援事業 P19
- 資料編
- 資料1 商品・役務(分類)別販売購入形態相談件数(全体) P20
- 資料2 商品・役務(分類)別販売購入形態相談件数(若者) P21
- 資料3 商品・役務(分類)別販売購入形態相談件数(高齢者) P22
- 資料4 商品・役務(分類)別内容別相談件数(全体) P23
- 資料5 相談者の居住地別受付件数 P24
- 資料6 市町立消費生活センターの相談受付状況 P24
- 資料7 分類の説明 P25
消費生活センターへのご相談は
住所: 950-0994 新潟市中央区上所2-2-2 新潟ユニゾンプラザ1階
電話: 025-285-4196(相談専用)
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