本文
株式会社エフザタッチ
コールセンター業務をメインに活動を行ってきた、エフザタッチ。本社を静岡県静岡市に置いているからこそ、静岡県内の行政や企業から絶大の信頼を得てきました。
そんなエフザタッチが地方拠点を考え始めたのが、2020年。数ある地方都市の中でも、「静岡と環境や人、風土が似ているから」と選んだのが、新潟市でした。首都圏やそれ以外の大都市ではなく、新潟市に進出を決めたきっかけ、現在の業務内容、今度の展望まで、代表取締役社長の望月 悠さんにお話を伺いました。
目次
- 静岡でトップクラスの信頼を獲得
- 新潟に感じた親近感
- 県のサポート体制に救われた
- 未経験から1年以内でSV(スーパーバイザー)へ
- 新潟の企業の力になるために
静岡でトップクラスの信頼を獲得
静岡での信頼が厚い
静岡本社のエフザタッチ
資料受付窓口やカスタマーサポート、ヘルプデスクなどのインバウンドサービス、電話やメールを使って顧客へアプローチをかけるアウトバウンドサービス。エフザタッチは、その双方を請け負っています。
エフザタッチの強みは、地方本社だからこその信頼。大手企業に負けず劣らず、静岡県内の案件を数多く担ってきました。その理由は、静岡のことなら安心して任せられるとクライアントから信頼されているから。県内に本社、営業統括本部、清水コンタクトセンターを設け、企業から厚い信頼を得て今までやってきました。「社外でできることはアウトソーシングしたい」「解約件数を減らしたい」「スタッフの人手不足に困っている」。クライアントが抱えるそれぞれの事情に寄り添い、適切な解決方法を提案してきたからこそ、1社1社との深い信頼関係を築き上げてこれたのです。
株式会社エフザタッチ<外部リンク>
住所
株式会社エフザタッチ
本社
静岡県静岡市葵区御幸町6 静岡セントラルビル7階
tel.054-269-6390
新潟支店
新潟県新潟市中央区万代4-1-8 文光堂ビル7階
tel.025-368-7720
Url
https://f-the-group.com/<外部リンク>